2011年4月26日火曜日

「ヒゲありでいいですか??瑛太がワイルド“ヒゲ”姿でCM出演

 俳優の瑛太が、ジーンズブランド『EDWIN』の新イメージキャラクターに起用され、ワイルドな“ヒゲ”をたくわえてCMに出演していることがわかった。「物心ついた頃からEDWINは知っていたし、過去のブラッド?ピットのCMを見たりして、やってみたいと思っていた」と並々ならぬ意気込みで臨んだ瑛太。自然体な姿を演出するため自ら「ヒゲありでいいですか?」と提案するなど、考え抜いたスタイルでCMに登場する。

【写真】ワイルドに変身! 無精ヒゲの瑛太がアップで映し出されるポスター

 同ブランド50周年を記念して作られた第1弾商品『503ZERO』をアピールするため、「ジーンズをスタイリッシュに着こなせる現代の象徴的人物」(同社)として瑛太が起用された。CMは、これまで発売されたジーンズの山を、『Miss EDWIN』のイメージキャラクターを務める土屋アンナと瑛太が高々とジャンプして超えていくというストーリー。スーパースロー映像で展開するスタイリッシュなCMとなっている。

 撮影にあたり監督と綿密な打ち合わせを行ったという瑛太は、「EDWINのジーンズをはいて、白いシャツを着て、すごくシンプルなスタイルで、僕の日常にジーンズが馴染んでいる様を表現したかった」と“日常感”を意識。「何もしなければヒゲが生える」と無精ヒゲでの撮影となった。また、トランポリンを使って撮影された空を飛ぶシーンでは「顔のアップがあるので、半目にならないように苦労した」と撮影を振り返った。

 『EDWIN 503ZERO』の新CM『気持ちいい表情』篇、『瑛太?ジャンプ』篇、『アンナ?ジャンプ』篇は23日より全国で放送開始。


【関連記事】
瑛太と木村カエラが入籍を発表「温かい家庭を築いていけたら」(10年09月01日)
瑛太×小栗×妻夫木×三浦出演CMに宮崎あおいが新加入(10年08月26日)
ファンモン&ゴルゴ13の共演が実現! ハードボイルドにCM飾る(10年09月16日)
山崎努と松ケンがCGアニメに! 上司と部下の交流描く(10年09月09日)
岡田将生、豪快な“絶叫顔”をCMで披露(10年09月03日)


引用元:arad rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿